onsdag 20 juli 2011

ブログの移行について


それまでずっと使っていたブログを新しくして、春から使い始めたこのブログ。「コメントの仕方がわからない!」と、お友達からの評判が悪いです・・・ごめんね~。

ちょっと調べてみたところ、Googleアカウント等にログインしないといけないみたいです。しかもスウェーデン語だし、コメントする気も失せますよね・・・。ちょくちょくスウェーデン語でブログも書くので勝手がいいと思いこのブログを使い始めたのですが、そもそも情報発信のほとんどは日本のみなさんに向かってしているので、これじゃダメだなと思っています。

近々また新しく移行するので、もうしばらくお待ちください!それまでも読んでね!

写真はドナルドダック・・・ではなくて超不機嫌なときの私です。眠っているところを起こされたり、朝コーヒーが切れていたりするとこうなります。将来私とルームメイトになることになった際にはご注意ください。

Inga kommentarer:

Skicka en kommentar